--. --. --  
2011. 01. 31  
先日の大会の後、家に帰って来て録画していたビデオを見る。
少年部との誓いで、ワンピースとドラゴンボール、仮面ライダーオーズは、毎週チェックしている自分です(苦笑)。
その中で、自分の中で、盛り上がっているのが、ワンピースだったりします。
そして、昨日は、悲しいことに、白ひげが死んでしまいました。
海軍と戦い、黒ひげと戦い、無数の刀傷、銃弾、砲撃を正面から受け耐え抜いての憤死でした。
その姿に、男のかっこ良さのようなものを感じてしまった自分ですが・・・。

そう言えば、その日の大会。
一般上級の部重量級に出場していたMN弐段の試合も、そうでした。
若い茶帯の選手の打撃を正面から受けて、受けて、受けての再延長・・・。

白ひげは、グラグラの実による大地を引き裂く突きですが、
MN弐段は、魂の左カギ付きが炸裂しておりました・・・。

熱い試合でした!

自分も、がんばらねば!

2011013103


PS:MN弐段にバンダナを巻いて貰って、紙でつくった白ひげをつけてもらうと、凄く、白ひげに似ていると思うんですが・・・なるちゃんは、どう思いますか?子供たちは、大喜びすると思いますよ。


NEXT Entry
スーパーキッズの話
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
大賛成です(^-^)
M仁先輩の白ひげ、、、大賛成です!お楽しみ会のネタが増えますね!ご本人次第ですが(怖)
Mr.ナリックさま
お久しぶりです、Mr.ナリック!子供お楽しみ会、ありがとうございました!
そう言えば、Mr.ナリックに似た人が大会に出場していましたよ。親戚の方か、兄弟ですか?M仁弐段の白ひげ計画、隠密裏に進行させて頂ければと思います(楽)。お楽しみ会でのアシスタントは、やって頂けないかと思いますが、Mr.ナリックの弟子のサンタさんとトナカイさんと戦って頂くと言うこともできるのではないかと思います。サンタさんとトナカイさんの都合は、如何でしょうね???ちなみに・・・サンタさんは、現在、指を脱臼しております・・・(辛)。12月までには、治っていると思いますが・・・。宜しくお願いします!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

