--. --. --  
2011. 01. 31  
1月30日(日) BumB東京スポーツ文化館において、第2回東京東支部南里道場交流大会が開催されました。
主催は、新極真会 東京東支部南里道場、大会参加選手の人数は、650人ぐらい。
幼年~壮年までの熱い試合が5つの試合場で繰り広げられました。
正伝流空手道中村道場からは、13人が出場。その結果、2人が優勝させていただくことができました。
おめでとうございます(嬉)!

2011013101
壮年50歳以上で優勝したAT初段 
初勝利の日が初優勝の日となりました!おめでとうございます!

2011013102
小学4年生初級の部で優勝したMM6級 
久しぶりの優勝、おめとうございます!

今大会には、一般と壮年への参加が多かったこともあり、会場には、何人もの道場生の方々が応援に来て下さいました!
選手も、最後まで、喰らいつくような気迫で、最後まで、頑張ることができていました。
優勝というものは、奇跡のようなところもあるので、とても、嬉しいことですし、凄い事だと思いますが、道場生の方々が、沢山、応援に来てくれて、選手が頑張れたということがとても、良かったと思います。

出場した選手と応援に来てくれた道場生の皆さま、お疲れ様でした!

また、南里師範、遠田師範代を始めとした新極真会のスタッフ、審判の皆様、ありがとうございました!

PS:午後2時からは、自分は、JKJOの全国会議。そんな日に、携帯を忘れて、本当に連絡がつかなくて・・・皆さまに、ご迷惑をかけてしましました・・・あらためて、使えない奴だなぁ~と反省・・・しております(懺悔)。本当に、こんな奴なので、すみません・・・。



 

NEXT Entry
白ひげ
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

