--. --. --  
2011. 01. 18  
今日は、温かい日ですね。
朝、歩いておりますと、鳥やら何やらと色々な鳴き声やら音に包まれていることに気がつきます。
暖かくなってきて、活発になってきているのでしょうね。
段々と春が近づいてきているのです。
そんな日の午前部の稽古は、のほほ~んとして気持ちが良かったです。

道場の会報は、できると、基本的には、お世話になっている人や道場に来ていないなぁ~と言う人に送ります。
また、引っ越して行ってしまった道場生の方にも、送ったりしております。

そして、先日、送った会報に対して、北海道と島根の方からメールを頂きました(嬉)。

島根の方では、雪が凄いみたいですね。

北海道の方では、最高気温が氷点下の日々とのこと。
そんな中で、「今日の最高気温は、マイナス3℃です。」と聞くと「今日は、暖かいいのね。」となるそうです・・・(凄)。

そんなことで、全国のライブなお天気事情を伺うことができたりしました(楽)。

空手道を通して、知り合った者通し。

一緒に稽古ができる環境ではなくても、ちょっとしたことの連絡などいただけたり、会報を送ったり。

人の縁が繋がっていると言うことは、やはり、楽しく、素晴らしいことですね。

そして、大切にして行きたいと思います。



PS:本日、K弐段の最後の稽古となります・・・(寂)。
明日で、大阪に帰って行ってしまいます。
(まだ、飲み足りない人も居るかもしれません・・・。)

沢山の人で、稽古ができるといいですね。
また、寄せ書きも、書いて下さいね。

宜しくお願いします!





NEXT Entry
背水の陣
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

