--. --. --  
2010. 12. 29  
昨夜が稽古納めでした。

1年間、皆さま、お疲れ様でした。

充実した1年だったと思います。
その中で、学んだことが、自分たちの土台となり、来年へと繋がって行けると良いですね。

竹に節があるから、竹が強いように、
人の生活の中、稽古の修練の中にも、節目が大切だと思います。

いつも、走り続けること。
目標があるから走れます。
誰かが後押ししてくれることが力をくれます。

そんな中で、立ち止まること。
当たり前だけど、今、自分は、どこに居るのか、そして、何をしているのか。

ふと、立ち止まって、振り返ること。

そして、また、走り始めて行きたいと思います。

今年も、1年間、お疲れ様でした!
来年も、がんばりましょう!

PS:来年の稽古始めは、1月5日(水)となります。
宜しくお願い致します。


2010122701


2010122902

PS:ブログも、がんばります・・・。



NEXT Entry
うさぎ
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

