--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 10. 24  
この秋は、本当に、行事が沢山です。

カラテスクールジュニア大会を始めとして、沢山の試合と大会、演武会、昇級審査と昇段審査会、そして、ダメ押しのK-1スタッフ。

どれも、これも、やり遂げて行きたい事ばかり。

そうなると自分が道場を抜けていくことやスタッフ、手伝いとして道場生の方々にも、沢山、協力頂いております。

そんな時、自分の代わりに指導に入って下さる道場の指導員の方々、
イベントのスタッフ、手伝いに入って下さる方々には、本当に感謝しております。

また、そういう状況を受け入れて下さっている道場生の方々にも、深く感謝しております。

本日、見学に来られた方は、先週の土曜日にも、見学に来られておりました。そして、今週も、来て下さいました。

先週の稽古の様子が、とても、良かったので~とおっしゃって下さいました(嬉)。

自分が居ない時も、本当に、みなさん、がんばってくれているのです。

そんなことを見学の人から伺い、今更ながら、ありがたいなぁ~と思ってしまいました。

自分の道場にいつもいて、道場生のみんなとワイワイガヤガヤとやっているばかりだと良いのですが、
それだけでは、道場としての責任を果たしていないと思うのです。

正伝流空手道中村道場という道場のできること。

そして、道場としての責任と役割。

色々とあるのです。

ひとつ、ひとつを大切にして、頑張って行きたいですね。

感謝の気持ちと共に。




スポンサーサイト
NEXT Entry
にぎやかな日
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。