--. --. --  
2010. 10. 19  
女性自身という雑誌を購入しました!
勿論、初めてのことでしたので、道場そばの馴染みのコンビニ店長さんも、ちょっと不思議そうな顔をされておりました・・・(苦笑)。

以前、空手をやっている子供たちのことをピックアップして本にしていきたいということで新極真会の柚井ウルリカ先生が道場へ取材に来られたことがあります。スウェーデン人の彼女からは、空手への想い、子育てに対する真剣さ、今の日本で感じる危機感などなど、取材と言いながらも、沢山の話を伺い、学ばせて頂いたことを覚えております。

そのウルリカ先生の記事が「女性自身 11月2日号」に掲載されましたので、購入してまいりました。。。

シリーズ人間『急増する「カーリング・ペアレント」が日本の子供をダメにする!』
スウェーデン出身の空手家 柚井ウルリカさんが語る日本への危機感 というタイトルです。

2010101902

記事の内容は、ウルリカ先生の空手を始めたきっかけから始まり、修行時代、子育ての話、そして、空手道場でがんばっている様々な子供たちのことです。

正伝流空手道中村道場での取材のことも名前は、記載されておりませんが、
正伝流空手道中村道場でのことだとわかる文章が、6行程記載されておりました(嬉)。

興味のある方は、是非、読んでみてくださいね!

お薦めです!



NEXT Entry
反響
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

