--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 09. 21  
第7回新潟県空手道選手権大会が開催されました。

主催は、新極真会 新潟支部。幼年~壮年まで様々なクラスがある同大会。
正伝流空手道中村道場からは、道場で1番大きなN弐段が出場しました。
結果は、4位入賞。N弐段の久しぶりのトロフィーは、自分たちにとっても、とても嬉しい結果となりました。

2010092101

選手のアップスペースにおりましたら、
T支部長が通りかかられまして、N弐段に話かけて下さいました。
「いつも、出場してくれてありがとうございます。Nさんが出場してくれていることが、
自分は、嬉しいんです。」ということを言ってくださいました(嬉)。

「こんな自分の出場申込書を受理してくださること、いつも、本当に感謝しています。」とN弐段。

いつも、身近にいて、恐るべきパワーで、皆に稽古をつけてくれているN弐段ですが、T支部長の言う通りです。
今大会は、本当に、もう少し・・・。
現役の中で、もうひと花、もうふた花と咲かせて頂きたいと思う限りです。

そして、今大会にご招待して頂いた古川支部長を始め、スタッフの方々、ありがとうございました。
また、遠路遥々、応援に駆けつけて下さったH5級、お疲れ様でした。


PS:大会終了後、会場を後に帰路についた自分たち。一路、H氏お薦めのラーメン屋「熊王」を目指して
調布を目指しました・・・。当然、食べものは、一切、取ることなく。途中まで、順調過ぎる帰路。しかし・・・あと、もう少しと言う所で、大渋滞・・・。渋滞を一般道を使って迂回しましたが、こちらに、戻って来たのは、深夜・・・。閉店してしまいました・・・残念。




スポンサーサイト
NEXT Entry
JKJO全日本ジュニア大会関東地区最終選抜試合
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。