--. --. --  
2010. 09. 18  
今日の午前は、幼年部の稽古。

その稽古が終わり、お母さんたちと雑談やらお話をさせていただき、
稽古後のまったりとした時間を過ごさせて頂いている時、
子供たちは、走り回ったり、遊びまわったり、ワイワイガヤガヤ。

その中で、逆立ちをしたり、ブリッジ歩きをしていたり、バク転をしたりしている子供。
いつまで、やっているのかなぁ~とみておりますと

ずーっとやっていました(驚)。

できるようになると嬉しい。

できることは、楽しい。

だから、もう少し難しいことに挑戦したくなります。

その繰り返し。

好きこそ物の上手なれ・・・と言うのは、今更ながら、真理だなぁ~と思うのでした。


PS:明日は、新極真会の新潟大会です。
H5級と2人で、H号に乗って、M仁弐段の応援に駆けつけます!
大会で大暴れして頂ければと思います!!!

道場集合 午前3時???
大丈夫かなぁ~と思う自分です(かなり不安・・・)。

その翌日は、JKJO。

6時59分の電車。

さらに、大丈夫かなぁ~と思ってしまいます(苦笑)。

早起きは、誰にでもできる修行だなぁ~と改めて思うのでした。
ちなみに、早起きは、昔から苦手なのです・・・情けない話ですが・・・。

修行の日々であったりします(苦笑)。






NEXT Entry
第7回新潟県空手道選手権大会
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

