--. --. --  
2010. 08. 26  
8月25日(水) K-1甲子園2010 地区代表決定戦 東日本ラウンドが、横浜BLITZで開催されました。
今大会、スタッフが、ピンチな状態になっておりましたので、
急遽、正伝流空手道中村道場から自分を含めて、4人が、スタッフとしてお手伝いしてきました。

今年のK-1甲子園は、今回の東日本ラウンドと9月の西日本ラウンド、そして、昨年までの実績のある選手の推薦で選ばれた選手で、11月20日(土)ファイナルラウンドが開催されます。その第1弾となる同大会。
KT1級が、龍道場から出場。

2010082701

K-1甲子園に出場したいと言う夢を持って、龍道場に入門させていただいたのが4月でした。
その夢への第1歩となる同大会。
スタッフをしながらも、それどころではない正伝流の応援団スタッフでした・・・(苦笑)。
試合は、高校生同志の熱い試合が続き、KOで決まる試合が多く、会場は、大いに盛り上がりました。
その中でのKT1級。
初めてのリングでの試合にも、関わらず、1試合、1試合を自分のペースで勝ち上がり、決勝へ。

結果は、準優勝(凄)!

2010082702

11月20日(土)に開催されますファイナルラウンドへ進出することとなりました。

高校生たちのリングの上での戦いは、とても、熱く、素晴らしいものでした。

ファイナルラウンドへ進むKT1級を機会があれば、是非、応援して頂ければと思います。

ファイナルラウンドの試合までは、わずかな時間しか無いと思いますが、
自分の目指した夢である以上、納得のいくまで、頑張ってほしいと思います。

夢は、次の舞台へと続くのですね。

がんばれ!

PS:1年前から縁あって、K-1のスタッフを手伝うようになった自分です。
その時には、この様に道場生がスタッフに入り、KT1級が、その舞台で活躍することなど考えもしなかったことです。
人生は、やはり、面白く、不思議なものですね。




NEXT Entry
親子空手教室開催のお知らせ
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

