--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 07. 28  
今年の夏は、盛夏ですね。
今も、道場の横の木からセミの鳴く声が響いて来ます。

ですが、昨日と今日。
正伝流空手道中村道場には、何とも、気持ちの良い風が入って来ております。
暑い夏の日に、こんな日があると本当に救われ気分になります。

結果、調子に乗って稽古をしそうになります。
しかし、試合前。
調整、調整・・・と思い、この心地よい風を楽しんでおります。

今週の土曜日と日曜日。
東京体育館で、新極真会主催のカラテドリームカップ2010が開催されます。
正伝流空手道中村道場からは、12人の選手が出場します。
自分も、その1人です。

試合に向けての環境は、人それぞれでしたが、想いは、ひとつです。
このような凄い大会で、どこまで、頑張ることができるのか・・・と言うこと。
出場する道場生1人、1人が、チャレンジするという強い気持ちを持って臨んで行きます。

トーナメントを見ても、外人の選手も、多いですし、
昨年の同大会の上位入賞者は、当たり前ですし、
新極真会のブロック大会、地方大会で優勝している選手も、多数出場している大会です。

ひとつ、ひとつの試合に魂を込めて、正々堂々と挑んで行きたいと思います。
その中で、また、多くのことを経験し、学ぶことができるようにしたいですね。

そして、去年の自分より、1年分、強くなった自分で有りたいと思います。

押忍!

PS:子供たちの夏休みの予定を聞くと旅行、遊び、先生の試合・・・楽しみ、楽しみという回答が多々、あったりします。子供たちの真っ直ぐな目で、そう言うわれますと、物凄いプレッシャーがかかりますが、やる気のエネルギーも、満タンになりますね。がんばらねば・・・。


スポンサーサイト
NEXT Entry
カブトムシ
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。