--. --. --  
2010. 05. 02  
4月29日(木・祝日) 川崎東交流試合 其の七が開催されました。
主催は、新極真会 川崎東湘南支部川原道場、会場は、川崎マリエンでした。
試合は、1部~2部、4部が組手試合、3部が対戦による型試合でした。
正伝流空手道中村道場からは、3名が出場。うちの1人のFW6級が、型試合に出場しました。

2010042901
型の試合に出場したFW6級とお兄さんのKW君。
お兄さんのKW君とは、久しぶりに会いました(嬉)!

型試合は、難しいですね。
パッと出てみようと言うだけでは、話になりません・・・残念ながら。
無号令で行われた対戦式の型の試合では、同時に行うので、優劣がはっきりと出てしまいます。
FW6級、がんばったのですが、対戦相手の動きは、若干、切れがあったのです。
FW6級は、丁寧な型でしたので、この技の切れを磨いて行くことができれば、
型の試合でも、もっと、頑張れるようになると思いますので、是非、頑張って欲しいと思います。

組手の試合には、中学女子上級と高校男子上級に1人ずつが出場。

2010042902
SU2級とTA1級の試合前の勇姿です。

中学女子上級は、トーナメントでの2回戦。
高校男子上級は、リーグ戦で、1勝1敗 準優勝となりました。

2010042903
表彰式

表彰式は、超豪華な顔ぶれでした。
川原師範も、世界大会日本代表の1人と成られた凄い人なのですが、
新極真会の世界チャンピオン3人が、ずらりと後ろに・・・。凄すぎです。
準優勝したTA1級には、KS師範より、次は、優勝になれるように頑張れとのコメントを頂いたとのこと。
全くその通りです。

同大会は、次は、秋にとのこと。
今大会は、3人の出場選手でしたが、
次回は、もっと、出場して行けると良いですね。

そして、土曜日。
相川先生のストレングストレーニング講習会にて、TA選手は、色々と指導して頂けたのでした。
次に繋げて行けるように頑張って欲しいと思うのでした。




NEXT Entry
KOREAN KITCHEN artty artty オープン!
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

