--. --. --  
2010. 03. 21  
3月20日(土)KO2級の壮行会が正伝流空手道中村道場の少年・少女部有志にて行われました。
お菓子の仕入れなどは、お母さんたちが手伝いましたが、基本的には、子供たち有志による壮行会でした。
自分はと言いますとカメラマンに徹しておりました。

2010032003

何をやるのかなぁ~と思われた壮行会でしたが、ふたを開けてみますとドッジボール大会となりました!
道場のすぐ傍にある公園で、沢山の子供たちが集まってのドッジボール大会は、とても楽しいかったです!
その大声は、道場の横にある公共住宅街に響き渡るほどのものでした。
道場の気合いも、これぐらい出せと思うほど、皆、凄く元気に、そして、楽しんでおりました。

2010032001

道場に戻って来るとTA1級のお父さんからの大量のケーキの差し入れを頂きました!
TA1級のお父さんは、シェフをされているとのことですので、手造りケーキでした。

2010032002

激うまケーキに一同、大感激してしまいました!
ありがとうございました!!!
バーベキュー、鍋会・・・お父さんの休み、チェックしておかなくては・・・と思ったのは、自分だけでしょうか???

その後は、腹ごなしなのか、否かは、わかりませんが、風船割り大会・・・・。

2010032004

これも、大いに盛り上がり、あっと言う間に3時間が過ぎました。

記念品として、皆の寄せ書きのファイル、写真、ビッグミットをみんなから贈りました。

2010032005

ビッグミットも、寄せ書き状態。

2010032009

このビッグミットが、ボロボロになるぐらい、埼玉に行ってからも、稽古にはげんで欲しいという皆の気持ちです。

みんなと康太郎の温かな気持ちがこもったビッグミットでもあるのです。

(その後)

2010032006
その後の少年・少女部では、KO2級が、基本稽古で号令。

2010032007
少年・少女部での記念撮影

2010032008
一般部での記念撮影

KO2級は、来週は、木曜日と土曜日に稽古に来る予定です。
最後の最後となりますが、沢山の方が稽古に来ていただければと思います。
宜しくお願いします!

PS:まだ、ビッグミットへのメッセージや寄せ書きの済んでいない方は、
是非、書きに来て頂ければと思います。お待ちしております!

・・・その前に昇級審査会も、皆さん、頑張って下さいね。







NEXT Entry
第9回昇級審査会
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

