--. --. --  
2010. 01. 05  
新年、あけまして、おめでとうございます!
年始は、PCの無いところにおりましたので、今日が、ブログ始めとなります。
今年も、正伝流空手道中村道場で行ったこと、空手を通して、自分なりに考えたこと、感じたことをブログに
掲載させて頂ければと思っております。本年も、昨年、同様に、宜しくお願い申し上げます。

昨年は、牛年でした。
覚えておりましたか・・・。
牛の歩み方は、ノロノロと言う感じですね。
そのノロノロの1年は、非常に、慌ただしい1年でした。
そして、充実しておりました(嬉)!
これも、一重に、正伝流空手道中村道場を支えて下さっている多くの方々のお陰と感謝しております。

そして、今年は、寅年。
寅は、強さを表していると思います。
ドシドシと力強く歩いているそんな感じです。

そんな寅の様に力強く過ごせる1年となればと願っております。

今年も、色々なことがあると思いますが、
心を正しくして、乗り越えて行きたいものですね。






NEXT Entry
今年の目標
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

