--. --. --  
2009. 09. 10  
今日の朝は、本当に気持ちの良い風が吹いていました。
秋の風が、気持ち良く感じる度に、短すぎた夏を寂しく思うのは、自分だけでしょうか?

そんな気分でいると道場生のI10級からの夏のお土産メールを頂きました。

same1

ジンベイザメの写真です。

沖縄本島の真ん中「残波岬」というところでのジンベイザメ・ウォッチングの写真です。
沖合の大きないけす内に2匹のオスが餌付けされており、そこでシュノーケリング、観察するものだそうです。
体長5m以上のジンベイザメとのことです(恐・・・)。

same2

海の中は、不思議な世界ですね。
数メートル、海面から潜ると、もう日常では、お会いできない生態系となります。
しかも、人は、無力・・・。

同氏からの写真をみて、とても、おもしろいなぁ~と思っております。
体調5mのサメか・・・。
理科猫さんなら戦えるかもしれない・・・。
科学の力で・・・。

来年は、クラゲの居ない海で、合宿をしたいものだと強く思う中村でした。
ちなみに、サメも居ない方がいいですね・・・。

【おまけ】
I
I10級 in 東シナ海
衣装 正伝流Tシャツ
夕焼けがきれいですね!






NEXT Entry
稽古の在り方
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

