--. --. --  
2009. 07. 14  
7月11日(土) 大和市スポーツセンターの武道場にて、2009フルコンタクトカラテ夏季ジュニア大会が開催されました。主催は、協力道場として色々と活動をご一緒させていただいておりますフルコンタクトカラテスクール。翌日にJKJO全日本大会の最終選抜試合へ出場する選手も多いかったのですが、220人の選手の方々が出場。常連の選手不在の中、新しく実力を発揮した選手が目立った良い大会となりました。正伝流空手道中村道場からは、20人の選手が出場しました。そのうち、8人が初出場でした。フルコンタクトカラテスクール主催のジュニア大会は、正伝流空手道中村道場で初心者の人にとっての試合への登竜門となっているところもあり、新たに8人もの方々が参加して下さったこと、とても、嬉しいことです。この8人の中から、強い人も、出てくるかもしれませんね。楽しみ、楽しみ。

KS Jr2

試合の結果は、年長の部で、YK君が、準優勝。
一生懸命に稽古したことが、結果に繋がったこと、とても、嬉しかったようです。

KS Jr1

また、上級生では、5・6年生女子で、RKさんが、人生初優勝。
人一倍、稽古、稽古に励んでいた彼女。
ここ数カ月、家庭の事情で、思うように稽古に来れなくなっておりました。
そして、稽古に来れるようになってきた矢先の優勝。
長~いトンネルを抜けたという感じが、とても嬉しい結果でした。

また、6年生では、TS君が準優勝。
5年生では、TK君が、3位に入賞。
優勝には、届きませんませんでしたが、嬉しい結果となりました(嬉)。

上記の写真は、試合の後に、みんなで撮った写真です。
たくさんの笑顔の集合写真は、良い感じで撮れました!
こういう笑顔があるから、やはり試合は、楽しいのですね。

自分の試合は、昼からなのに、朝早くから応援。
また、明日、試合の者も、たくさん・・・。
忙しい中、審判、スタッフでお手伝いに来て下さった方。
本当にありがとうございました!

また、このような大会に参加させていただけたこと、大変、感謝しております。
S師範を始めとしまして、スタッフ、審判の方々、ありがとうございました。

今大会、初出場の選手の皆さん。
次は、秋。稽古を積んで、また、挑みましょう!




NEXT Entry
JKJO全日本ジュニア関東最終選抜試合
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

