--. --. --  
2009. 05. 30  
ちょっとしたきっかけから始まった道場の掃除。
掃除は、奥が深いなぁ~と思うと共に、面白いなぁ~と思う今日この頃。
みなさんは、如何でしょうか?

そして、チョコチョコときれいにした事務所の中。
仕事をしていると、何かいつもと違うのです。
そして、それが、今日、決定的に、明らかなものとなりました。

インターネットにつながらない・・・。
PCが上手く立ち上がらない・・・。
なぜだ・・・????

ひょっとして・・・・ウィルス。
新型のインフルェンザでは・・・。
それは、人の話でした・・・。

ウィルスバスターも、何か上手く作動しないし、さて、さて、困った・・・。
「どうしちまったんだい!!!%%’(&((%’%()’’」となりそうになった時、
道場生の理科猫さんに電話。
理科猫さんは、理科の先生でもありますが、
PCにも、かなり詳しい人です。
どれほど、詳しいかは・・・謎です。
また、それ以上に強力に詳しい奥様もおられます。

何だ、かんだと話しをしておりますと・・・。

理科猫さん 「先生、この前、掃除をしたでしょう・・・。」

中    村 「なぜ、そのことを・・・(謎)。エスパーですか・・・?」

理科猫さん 「ブログにかいてありました・・・(笑)。PCのラインを入れなおしてみてください。」

中    村 「そんな・・・ばかなぁ・・・。」

そして、PCの電源を切り、ラインの入れなおしてみました。

快適なPC環境が戻ってまいりました・・・(苦笑)。

理科猫さんには、ひたすら、感謝です。
そして、ひたすらバカやろうな自分でした・・・(懺悔)。

そして、良きにしろ、悪しきにしろ、やはり、掃除は、奥が深いと思うのでした・・・(苦笑)。

みなさんも、お気を付けくださいね。



NEXT Entry
レンガ
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

