--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 05. 26  
第26回全日本ウェイト制大会が、開催されました。
正伝流空手道中村道場からは、2人の選手が出場しました。
結果は、両名とも、奮戦しましたが、惜敗。
2回戦で姿を消すことになってしまいました・・・。
交流試合、地区大会、ブロック大会、全日本大会・・・。
やはり、日本中には、強い人が沢山いるのです。
そういう人達に、挑戦させていただけること、とても、ありがたいことです。
もっと、もっと、稽古をして、強くなりましょう!

ウェイト制大会1

そして、その後。
選手と応援団一向は、ビッグミットを担いで、大阪の町へと繰り出して行かれたそうです・・・(楽)。

ウェイト制大会2

尚、今大会。
自分は、伺うことができませんでした・・・。
残念でなりませんでしたが、苦汁の選択となりました。
理由は、二つあります。
ひとつは、大会初日が、道場生の結婚式でした。
こちらは、事前に決まっていたことです。
本来ならば、その後、大阪に伺う予定でしたが・・・。

二つめの理由としての新型インフルェンザ対策となります。
道場での指導は、自分がほとんど行っております。その自分が、もし、大阪で、インフルェンザに感染してしまったら・・・道場生はもちろんのこと、道場のある地域にも、多大なる迷惑をかけてしまうということを考慮して大阪に行くことを取りやめるということになりました。色々な選択肢があったと思いますし、大阪にいっても、感染しない確率の方が、勿論、高いのですが、今回は、その様に対応させていただきました。ですので、試合の詳細をお伝えすることができません。詳細は、I初段のブログに記載されておりますので、ご紹介します。是非、御覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/yrrbf631/17562397.html

スポンサーサイト
NEXT Entry
結婚式の話
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。