--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 05. 08  
5月3日(日) 第3回目となります正伝流バーベキューが開催されました!
参加人数は、70人程・・・。80人は、行っていないと思います・・・。不確定で、すみません。
今回のバーベキューは、心配しておりました天気も、程良く曇りの絶好のバーベキュー日和でした(嬉)。
雨だった去年のバーベキューを思い出しますと、やはり、天気は、雨で無い方が良いということを実感しました。

BBQ1

今年こそは、何かお役に立たねばと思っておりましたが、
いつもながらの皆様の段取りの良さと仕事運びの良さにアッという間に準備が完了し
ジュージューとバーベキューが始まりました。

BBQ2

バーベキューが始まりますと
3人のバーベキュー奉行の方々の仕事ぶりが素晴らしかったです。
あれよ、あれよと言わんばかりにみんなのお皿にお肉が沢山となりました。
ありがとうございました(嬉)!

そして、自分は、昨年に続き、余り役に立たない奴となっていたのでした・・・(反省)。
パパ達のバーベキューは、筋金入りのような気がしてしまうのは、自分だけでしょうか・・・。

肉も、焼けて、みんなで、ワイワイガヤガヤ。
子供たちは、ワイワイと走り回って、楽しい時間。
人が何やら集まっているぞと思っておりますと・・・。
そこにあったものは、ケーキでした。

ローソク44本(驚)。

「誕生日おめでとうございます!!!」

超・超・超・・・・驚いた自分でした。

BBQ3

ローソク44本。
ケーキ2台に立てあること。
初めてみました(驚)。

44本か・・・(寂)。

皆さんの気持ちが、とても嬉しかったバースディケーキでした。
ありがとうございました。

そのあとは、皆さん、思い思いに過ごしての楽しい時間。
少年部が、師範、遊んでくれ・・・と言うので、それではと近くの遊び場へと移動。
いつもは、道場狭しと走り回っている子供たち。
外でも、そのパワーは、衰えることは、ありませんでした!

皆が居て、楽しく過ぎる時間。

こんな時間が過ごせること。
幸せな時間ですね。

このような時間を作って下さった道場生の皆様に、本当に感謝の1日でした。

ありがとうございました!

PS:帰宅後・・・。集合写真を撮ることを忘れていたことに気がついた自分でした。
最後まで、役立たずな自分でありました・・・(反省)。


スポンサーサイト
NEXT Entry
母の日
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。