--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 03. 18  
空手の道場に携わっておりますと色々な方々にお会いすることがあります。
道場も、稽古だけという訳には行きませんので、事務の仕事も、ウンザリとするほど沢山あります。
それを朝から地道にコツコツとやっておりますとアッという間に今の時間・・・(苦笑)。
仕事の量の問題なのか、仕事の効率の問題なのか・・・考えてしまうところです。

おそらく、後者です・・・。
間違いなく・・・(苦笑)。

そんな事務の仕事を通して、知りあうことになる方々。
今日は、春のキャンぺーンの原稿のことで、色々と打ち合わせをしておりました。
朝のメールから始まり、夕方には、道場で、撮影。
そして、その後、色々とやりとりをして、先ほど、最終的な原稿が上がりました(嬉)。

この原稿。
3月末にミスモというタウン誌に掲載される予定です。
ピリリとした稽古の緊張感と正伝流のアットホームな感じが伝わってくる素敵なものになりました。

発刊前ということですので、原稿をブログにアップできないことが残念なのですが、
プロの仕事は、凄いということを思い知らされる作品となりました。

ちょっとしたバランス、言葉の言い回しなどなど、自分たちでは、気がつかないようなことを
ひとつ、ひとつ、詰めて行かれるのです。

そして、出来上がったもの。
凄い・・・とため息が出てしまいました。

このような作品を見せて頂いた時。

空手道を、もっと、がんばろうと思えるのです。

プロの仕事からパワーを頂いた日となりました(嬉)。




スポンサーサイト
NEXT Entry
合宿地の下見
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。