--. --. --  
2007. 05. 22  
本日、道場開きの時に道場生の有志の方々から送っていただきました目録であったテーブルが道場の事務所に届きました。
とても、とても、ありがとうございます。
感謝です。

テーブルの感じは、こんな具合です。
とてもすわり心地が良いです。
居座ってしまいます。

070521_1520~001.jpg


このテーブルで何をしますか。
ご飯を食べる人。
お茶をする人。
宿題をする人。
読書をする人。
お話をする人。
仕事をする人。
みんなでゲームをする人。
お母さんの休憩場所でしょうか・・・。
ミーティングもしましょうね。

いろいろなことができそうですね。
それは、道場生のみなさんのアイデアしだいですね。
楽しいことを沢山やりましょう。

道場を設立して思うこと、沢山あります。
でも、道場では、空手だけでは無いと考えております。
道場という、この空間をいかに活用できるか。
非常に楽しい命題です。

道場生の方々にとって、
憩いの場となり、
学びの場となり、
成長できる場なることを心より願っております。

おそらく、明日は、彼が宿題も持って来ることを楽しみにしております。


NEXT Entry
掛け算
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

