--. --. --  
2009. 02. 22  
もうすぐ3月です。
今年も、早いですね。
2月も、終わってしまおうとしております。
今日は、見学が何人が来てくださいました。

春は、人が動きます。
何か、新しいことを始める人が多くなってきます。

火曜日の指導をしてくれているI初段は、お坊さんになる修行のために京都へ。
これから2週間は、自分が指導をさせていただきます。

結婚しますと連絡に来てくれた彼女は、北海道へ。
北海道大会の折には、お邪魔致しますね。

大学、高校に合格しました!!!
4月からは、新天地での生活が待っています。

試合も、目白押しです!
ジャパンカップ、清武会トーナメント、新極真会 全関東大会、がんばりましょう!

一生懸命にがんばって、がんばって、力一杯に頑張って、次のステージへ。

春は、出会いと別れの季節ですね。

道場での別れは、ちと・・・寂しい。
しかし、人の縁は、切れるものではありません。
何かにつけて、遊びに来てくれたり、連絡をいただけると嬉しい限りです。

また、新たらしい出会いも増えてきます。
再会も、同じく。

出会いは、感動の種なのかもしれませんね。

ドラマの始まりであるのです。

楽しみですね。




NEXT Entry
集うこと
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

