--. --. --  
2008. 12. 31  
今年も、残すところ後1日ですね。
色々な人と話をして見ますといい年だった・・・。
そして、凄く早い1年だったと言われます。
自分も、その通りだと思っております。

そして、稽古納めも終わり、
今日、事務所での仕事納めでした。

沢山の人と色々な事ができた一年でした。
また、できなかったことも、たくさんあった一年でした。

稽古納めの翌日、道場に行きますと
黒帯になった二人が、彼女も含めて4人で、道場にあるゴミを片付けてくれていました。
彼らが、丁度、帰るタイミングで、バッタリと会う形でしたが・・・ありがたいことだと思いました。
また、言われてやるのではなく、自分達で、そういうことができる彼らは、やはり凄いと思うのです。

1年を振り返ります。
正伝流空手道 中村道場は、たくさんの人に支えていただいた1年でした。
自分が気が付いていることだけでも、沢山あります。
気が付いていないことをあげれば、一体、どれぐらいになるのでしょうか?

深く、深く、感謝の気持ちで一杯の一年でした。

少し充電して、また、がんばりましょう!




スポンサーサイト
NEXT Entry
あけましておめでとうございます!
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
中村師範 
今年もありがとうございました。また、いつも、楽しみに拝見させて戴いております。お身体に気をつけて、来年もご活躍をお祈りしております。来年もよろしくお願い申し上げます。
P.S.   先日、ご親族様と数十年振りにお話させていただきました。久しぶりでしたが、昔と変わらなく、相変わらず元気でな姿を拝見できました。娘がお世話になっております。
先生、お久しぶりです。
年賀状の先生の勇壮な姿を見て、感動しています。
こういう先生に自分は、最初の空手の道を開いてもらったんだと思うと、すごくうれしいです。ぼくのたった一人の空手の恩師と呼べる人です。
これからもずっと応援しています。
一生現役、頑張ってください。 押忍
トリさま
いつも、コメント、ありがとうございます。返事が、年を越してしまいましたことをお許し下さい。色々と厳しい一年であると思いますが、笑門来福の言葉の通り、楽しく、がんばって行きましょう!今年も、宜しくお願い致します。
久し振りですね!
元気そうで何よりです。
自分の年賀状にそのようにパワーがあったのでしょうか?
瞭太くんのやる気に火がついたのならば、嬉しい限りですね。
空手道だったり、野球だったり、サッカーだったり、はたまた、勉強であったり。
人には、得て不得手があります。ですが、一生懸命は、すべてに繋がっていますし、楽しむこともしかりです。
他の人が見たりすると、キッいことでも、楽しんでやっていけると良いですね。
自分も、瞭太くんのことは、ずーっと応援しています。
お互いにがんばりましょう!そして、今年も、よろしく!
機会があれば、出稽古にも、来て下さいね。お待ちしておりますので。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

