--. --. --  
2008. 12. 22  
12月20日(土) 少年部クリスマス会が開催されました。
会場は、正伝流空手道中村道場の道場。
たくさんの子供たちで楽しい時間を過ごしました。
少年部クリスマス会は、今年1年、がんばった子供たちへのご褒美の時間です。
みんなで、楽しくゲームをしたり、遊んだり、お菓子を食べて過ごしました。

kurisumasu1

また、年末ということもあり、社会人の方は、仕事も、忙しいということは、当たり前のことです。
その中でも、調整をして下さりスタッフをして下さったK氏、O氏、そして、中学生の皆さん、少年部の父母さま、ありがとうございました。今までは、少年部で、クリスマスを楽しむ側だった人も居ますが、今年からは、中学1年生ということで、子供たちを楽しませてくれました。去年までとは、違うお兄さんぽさが、素晴らしかったです。2年生ともなりますと、もう、ベテランという感じです。子供たちを楽しませ、それ以上に自分たちも、楽しんでいる姿には、感動すらできるのでした。


クリスマスで、思い出すことは、人それぞれで、たくさんあると思います。
自分の記憶の中でも、たくさんの大人の人たちが、色々な事をして下さいました。
サンタの姿で・・・。
今は、自分が、そんな姿になっておりますが・・・(苦笑)
トナカイさんも、一緒です。

santa

物事は、連鎖します。
そして、循環していきます。
良いことも、悪いこともです。

何年かのちに、今日の子供たちも、サンタになっていて欲しいと思うのでした。

沢山の笑顔と共に。




NEXT Entry
稽古納め
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

