--. --. --  
2008. 12. 11  
昨日は、フルコンタクトカラテスクールと相模原鈴木道場、そして、正伝流のジュニア選手合同稽古の日でした。いよいよ、今週末に迫りましたJKJO全日本ジュニア大会に向けての調整を兼ねた合同稽古でしたので、とても、勉強になりました。今年は、正伝流空手道中村道場からの出場は、無いのですが、来年に繋がる稽古だったと思います。

話は、変わりますが、来週の木曜日の午前部の時間。
ヨガを教えて頂くことになりました!!!
経緯は、またの機会にご説明できればと思いますが、面白いご縁だと思っております。
講師は、幼年部のお母さんのIさんです。
普段は、スポーツクラブでインストラクターをされている先生です。
先日、少しヨガを見せて頂きましたが、カッコ良かったです。
見せていただいたヨガは、パワーヨガと呼ばれるもので、ちゃんとやると75分のプログラムです(驚)。

今年中に一度は、やりましょう・・・と言っては、見たものの、意外と時間の無いことに気が付き、ガッカリとしておりましたら、午前部の方々が、興味津々ということで、午前部の時間にやってみようということになりました。

しばらくは、体験ヨガという形で、教えていただきますので、参加費は、無料です。
道場生、もしくは、少年部のお母さんで、参加してみたいという方は、中村まで、ご連絡下さいね。
予約していただいての参加となります。宜しくお願い致します。お待ちしております!


12月18日(木) 午前10時~11時30分 道場にて!




NEXT Entry
獅子の如く
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

