--. --. --  
2008. 12. 06  
正伝流会報 vol.11ができました。
12月号です。
今年の最後の会報です。
今回の会報は、試合、大会、審査会と盛りだくさんとなってしまいました。
また、年末年始は、道場生の方々への連絡事項が、たくさん・・・。
16ページの大増量会報です。
道場のカウンターにありますので、ご笑納下さい。
また、道場に来れない人は、メールなどで、連絡して下さい。
郵送しますので!

PS.先日、少年部のクリスマス会のお知らせをしました。
その申込用紙を頂く際の出来事。
幼年部の道場生の弟・・・3才かな?
「今年も、先生は、サンタさんになってくれるのかなぁ?」とお母さんに聞いていたとのことです。
この一言で、会報作成モードから、クリスマスモードへと変わる自分でした。
サンタでも、トナカイでも何でもやらせていただきます!押忍。

その前に、明日は、親子空手教室です。がんばらねば!





NEXT Entry
第15回親子空手教室開催
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

