--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008. 12. 04  
ブログのカウンターを見ると何と・・・・70000カウントを突破しておりました(驚)!!!!

さぼりたい病になりやすい自分としましては、間隔をおきながらとかになってしまいますと
さて、この前は、いつ更新したかなぁ~となってしまいますので、できる限り、同じような時間に更新できればと思ってほぼ毎日の更新をしております。
道場というところには、ブログに書いてみようと思えることが、毎日、毎日、あるものだと自分で、驚いております。
人の集うところには、必ず、発見とドラマがあるのですね。
ブログを更新することで、一日の中での出来事、自分の周りでの出来事を振り返るという習慣のようなものができて来たような気がしております。
そんな感じで、更新をしているブログが、70000カウントということには、本当に驚きです。
自分のような者が書いているブログを沢山の方々に見て頂いていること、真摯に受け止めて行ければと思っております。
また、継続は、力なりという言葉がありますが、その通りですね。
これからも、がんばって更新して行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

ブログを書くようになって、気がつけば、キーボードの打ち込みがとても速くなっていることに気が付きました(当社比ですが・・・)。

先日の福島の試合でも、選手の方に、ブログを見てますよ・・・と言って頂き、只々、恐縮してしまいました。
また、海外からも、メールをいただいたりできたことも、本当に、ビックリでした。

時間の流れは、止まりません。
娘が、大きくなれば、自分は、お爺さん近づきます。
それでも、子供たちの成長を願ってしまうのは、自殺行為(?)なのかもしれませんが・・・。

そんな中で、便利になっていくことが増えて行きますね。
インターネットは、その最たるものです。
便利になったから、幸せになるとは限りません。
デジタルとアナログ。
両方とうまく付き合って行けると面白いですね。

便利になって、昔は良かったと思えるようになると・・・やはり、おじいさんに近づいている証拠なのでしょうね(苦笑)。
最強のおじいちゃんを目指して、がんばるべし。押忍。



スポンサーサイト
NEXT Entry
真夜中の訪問者
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。