--. --. --  
2008. 09. 09  
先日、福島より東北大会とシニア大会の申込書が届きました。

カラテドリームカップ2008に出場した際に、S師範よりお声を掛けて頂き、
機会があれば、出場してみてはと話をして下さった大会です。

25回目となる東北大会、15回目となるシニア大会。
14回も開催されていたということは、シニア大会の先駆けの大会だということになります。

自分は、自分の都合良く考えることが多いので、東北大会は、来年と・・・勝手に思い込んでおりました。
それまでに、前大会でのことを改善して、挑もうと思っていたのですが、大会日は、11月23日。
時間が・・・無い。

締切は、10月22日。

さて、どうなることでしょうか・・・?
舞台は、セカンドステージへと移るのでした。

ひとつのことが次に繋がって行くこと。
本当に、ありがたいと思います。
ですから、それをしっかりと受け止めて行きたいと思いますし、
そこにある、人と人との繋がりや縁と言うものを大切したいですね。

前向きに・・・。



NEXT Entry
正伝流会報 vol.8 9月号 
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

