--. --. --  
2008. 08. 27  
8月も、末日。
夏休みも、もうすぐ終わりですね。

今日は、お墓参りに行って来ました。
空手の大先輩のご家族に連れて行っていただいたのです。
とても、お世話になった方のお墓です。
夏と言うよりは、秋晴れの空。

お盆前に行ければと思っておりましたが・・・。
8月中にお伺いすることができて良かったです。

その帰り。
三浦半島の先にある城ケ島公園に連れて行っていただきました。
海に接した岩場は、広く、カニなどの生き物が、たくさんいました。
岩場は、遊びの宝庫ですね。
娘を連れてくれば、さぞ、喜んだことでしょう。

広い海と高い空。
自然は、やはり、良いです。

こういうところで、合宿ができれば楽しいですね。

来年の合宿の候補地探し。

がんばって探します!

PS.誰か、良いところをご存じの方は、お知らせくださいね。






NEXT Entry
夏の終わりに!
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

