--. --. --  
2008. 08. 26  
8月24日(日)~26日(火)の2泊3日間。
正伝流空手道中村道場 夏季中学生・少年部合宿を行いました。
小学1年生~中学2年生までが参加。大人スタッフ10人でのサポート体制でした。

Summer camp

今回の合宿は、「楽しい夏合宿!」
プールに入って、キャンプファイヤーをして、夏休みの最後を楽しく過ごしましょうというもの。
しかし、連日の雨・雨・雨・・・。
ジトジトと続く雨です。
3日間3回を予定しておりましたプールには、入れず仕舞い・・・(寂)
キャンプファイヤーと花火は、雨の止んだ隙を縫っての強行軍。

結局、空手・空手・空手漬けの空手合宿となりました(苦笑)。

これで、秋の大会への準備は、OKですね(苦笑)。

合宿へ参加された方々、がんばりましたね!
スタッフの皆さん、ありがとうございました!
そして、お父さん、お母さんに置かれましては、送り迎えを含め、色々とご迷惑をおけいたしました。
お疲れ様でした!

来年は、海!
そして、夜には、星がたくさん見える所に行きましょう!

雨の降らない日にですが・・・・。



NEXT Entry
城ケ島にて
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

