--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 05. 06  
本日、結婚祝いの会が行われました。
結婚された方は、正伝流空手道中村道場設立のために奔走してくださり、常に、縁の下の力持ちに徹してくださったかたです。

その方は、仕事は、激務です。
また、結婚の準備も大忙しでした。
公私ともに本当に忙しい方です。
そんな時に奔走してくださいました。

自分の事をさて置き、本当に色々とご尽力頂きました。
正伝流空手道中村道場設立には、無くてはならないお力添えでした。
感謝の言葉では、お返しできないほどのご尽力をしていただきました。
こういう事ができる方というのは、早々、おられるものではありません。
いつも、沢山のことを学ばさせていただいております。
感謝です。

そのような方のお祝いの席に出席させていただけた事は、誠に恐縮すると共に、何か、お祝いの会に花を添えさせていただければという事で、出席者数名と演武をさせていただきました。
演武の打ち合わせをしているとき、皆さんから感じたことは、「あの人のための演武ならば、何でもさせていただきます。」と言う気持ちでした。
このような気持ちにさせてしまうということを「人徳」というのでしょうか。

そのような方の結婚のお祝いの会ですから下は、1才から、上は、80才を越えられている方まで。
家族連れでの出席者が多かったことが素晴らしかったです。
また、出席者のジャンルも多種多様でした。
沢山の方々を大切にしている「人徳」が出席されている人達により現されておりました。

正伝流空手道中村道場から出席させていただいた人が感じていたこと。
それは、出席者みなさんの感じていたことなのでしょう。
沢山の方々が、集い、本当に温かな会となりました。
心からお2人の門出を祝福させていただきました。

また、沢山のことを学ばさせていただきました。押忍。



スポンサーサイト
NEXT Entry
時計
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。