--. --. --  
2008. 05. 01  
本日の午前中。
ガソリンスタンドに行った。
いつもと違う雰囲気。
明らかに何かが違う・・・。
ガソリンの給油スペースのところに工事などで使うコーンが置かれていた。
暫くすると従業員の方が謝りに来たのです。
ガソリンが売り切れたとのことです・・・%%&(%&&’)&%&%$’’()!!!。

夜の7時以降ならば、入荷するとにことで
稽古終了後に行ってきました。

深夜。
目的のガソリンスタンドの前からは、ひたすらに渋滞がつづいておりました。
新ゆりが丘の交差点から柿生駅の方まで、続く渋滞でした。

凄い・・・話ですね。

基本的に面倒なことは、嫌いな自分です。
目的のガソリンスタンドを諦め、別のガソリンスタンドへ。

世の中には、聖職というものがあると思います。
医者、坊主、教師、そして、政治家。

今回のこと。
やはり、政治的な問題だと思うのです。
消費者の人達にとっては、いい加減にして欲しいと思うばかりですね。

そこに民意は、あるのかと思うばかりです。



NEXT Entry
百錬自得
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

