--. --. --  
2008. 04. 21  
親子空手



先日、1周年を迎えました道場ですが、
親子空手教室も、記念すべき第10回目となりました(祝)!

いつも、楽しい時間となるこの稽古の雰囲気を伝えることができればと思い
皆さんにご協力を頂きまして、写真を撮ってみました本日の参加は、7組。
和気藹々の楽しい稽古となりました。

月1企画の親子空手教室ですので、
月に1回、会える子供達が居ます。
月に1度だと、会うたびに大きくなっていると思うのです。
子供の成長は、本当に早いですね。

すくすくと育てと願いつつも、
もう少しゆっくりと・・・考えてしまう子離れに苦労するであろう自分でもあります。

また、お母さんも参加してくださったり、
見学して下さったりしていただいております。
普段は、伺うことのできない道場生の方々のお話には、
顔が綻んでしまいますね。

本日の参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

次回は、6月上旬を予定しておりますので、よろしくお願い致します。


NEXT Entry
JKJOマガジン オス!カラテ!
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

