--. --. --  
2008. 03. 28  
サクラ サク!

季節となりました。
少し前まで、寒くて仕方が無いと思っておりました道場。
段々と温かくなってきたかなぁ~と思っておりましたら、
道場の周りのサクラが一斉に咲き始めました。

稽古中に道場の窓から見えるサクラ。
とても、心が和みます。

サクラ サク 春。
新緑の緑をまとう夏。
葉を紅く染める秋。
そして、枝だけとなる冬。

春夏秋冬。
春になるとあたり前のように咲き誇るサクラです。
花と言われると「サクラ」と思う日本人は、多いようです。
自分も、その1人です。

一年に一度の大舞台。
そこで、燃焼する選手達。
サクラを見るたびにそう思ってしまいます。

これも、空手バカの性分というものでしょうか・・・(苦笑)。

NEXT Entry
ポスター
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

