--. --. --  
2007. 04. 16  
本日、正伝流空手道中村道場の道場開きを行いました。
行いましたというよりも、沢山の方々に開催していただいたという表現が正しいです。
本当にありがとうございました。
本日、ご来場いただきました先生方、道場生の皆さま、友人、知人の皆さま、今日の感謝の気持ちを道場での活動に変えていけるようにこれからも、がんばります。
また、これからもよろしくお願い致します。


色々な人に会うことができました。
沢山の話、想いに触れることができました。
長い、長い間、地中に眠っていたものが、地上に出て、羽ばたくがごとく。
これからの活動が、いつも、順風であるとは限らないです。
うまくいかないことの方が多いかもしれません。
しかし、そのことから学び、また、稽古に活かせるようにしたいと願っております。

どんな道場をつくりたいか。
楽しい道場にしたいです。
明るく、楽しく、元気良く、がんばるべし。




 
NEXT Entry
命を賭ける
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback

スタート

本日。 もう一記事、更新です。少し前に、この歳35になって空手を始めたい。と言ったのだけど、覚えていてくれてるかな。目的は人間として強くなること。 男として、とも加えてもいいな。無駄に、骨太,肉厚。 おまけに血の気も多い。なので全...

スタート

 昨日は新しい空手道場の道場開きでした。新しいスタートの祈念を導師として行う事が出来て、とても名誉な事でした。 予想以上の多くの参列者に驚きましたが、気持ちのこもった、皆の祈りの場となった気がします。 道場主となる....
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

