--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 12. 04  
昨日の日曜日、正伝流空手道中村道場において昇段・昇級審査会を行いました。
午前中 少年部昇級審査会。午後 一般部昇段・昇級審査会となりました。

少年部、一般部ともに4月から始められた白帯の方々の受審が多く、
初めての審査会という緊張の中、がんばられました。

昇級に向けて、頑張る姿は、少年部、一般部共に気迫のあふれたものとなりました。

また、昇段審査においては、2人の方が受審されました。
小論文、基本、移動、型、10人組手と審査が行われました。

10人組手。
入れ替わり、立ち代りでの連続組手となります。
その中で、今までの稽古の中で培われたことを審査させていただきました。

受審者は、必死であることは言うまでもありません。
ですからこそ、素の強さ、弱さがあらわになります。

結果、2人共に見事に10人組手を完遂されました。

今回の昇段審査は、異例となりますが、諸事情により
これらの結果を元に当日審議をさせていただき
結果発表をさせていただきました。

結果は、両名ともに合格、昇段。

今後は、正伝流空手道中村道場の黒帯として
しっかりと稽古に励み精進していただきたいと思います。

昇段審査を終えて
正伝流空手道中村道場においても取り組むべき課題があることがわかりました。
これらのことを今後の稽古、道場の活動に活かして行きたいと思います。

また、昇段・昇級審査会の後。
先日、ご結婚をされた2人を祝う会が行われました。
道場生の父母様、道場生有志の皆さまが中心となっての会は、
とても楽しく、温かなものとなりました。

皆さま、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。



スポンサーサイト
NEXT Entry
クリスマス会
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。