--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 10. 27  
金曜日の深夜2時25分から、Ultra Sevenが放映されています。
皆さん、ご存知でしたか。

仮面ライダー、ウルトラマン 年代を超えたヒーローです。
自分が子供の頃にやっていたのですから凄い話です。
その中でも、ウルトラセブンが好きと言う方も多いのではないのでしょうか。

先週は、忘れずにビデオに予約をしておりました。
しかし、予約をしていたことを忘れており、月曜日に、「お~っ!」と思い出したように観てしまいました。

自分の子供の頃とは、時代背景が随分と違っているものとなっております。
子供の頃は、怪獣は、悪者。ウルトラセブンは、正義。
物凄く、ハッキリとしておりました。
しかし、現在。
怪獣、宇宙人のいう事も、一理あるというストーリーです。
そのため、ストーリーも複雑なものになっております。
大人でも、十分に楽しめるものですね。

ウルトラセブンの目を通して、現代社会の問題点に触れていく作品になっていました。

お時間のある方は、是非、チェックされてみては、如何でしょか。

スポンサーサイト
NEXT Entry
雨にも負けず・・・。
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
お久しぶりです。YouTubeで見ましたが、身体つきも格好良く、蹴りも切れがあり、空を飛ぶスピード、アイスラッガーの切れ味も躍動感あり、子どもとよく楽しんでいます。ところで、道場に復帰したい想いは募るばかりですが、忙しさを言い訳にしています。でも絶対に顔出しますので、その時は宜しくお願いします。新里
新里様
こちらこそ、ご無沙汰しております。
おそらく、今のウルトラセブンは、ずーっとウルトラセブンが好きだったスタッフにより制作されていると思います。
楽しいでしょうね。
そんな日に、仮面ライダーのDVDの制作会社に勤めておられる方が、道場に遊びに来られました。
「こういう世の中だから、ヒーローが必要なのです!」ということを教えて下さいました。思わず、なるほど・・・と唸ってしまいました。
また、その彼。
会社で執行取締役になってしまったそうです。
忙しさに負けて稽古をさぼるなと某先生に叱咤激励されたと嬉しそうに言っておりました。
忙しさときっちりと勝負して、道場に復帰してくださいね。お待ちしております。
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。