--. --. --  
2014. 05. 12  
5月11日(日)日本空手道静空連盟主催 第4回静岡空手トーナメントが開催されました。正伝流からは中村征仁弐段が久方ぶりの一般部にチャレンジ。
結果は、1回戦惜敗とのこと…残念。
自分は出張でしたので、会場に伺うことができなかったのですが、夏に向けた収穫はあったとのことなので良かったと思います。

中村弐段の挑戦は、まだ、まだ、続きます!

がんばりましょう!
けが人(被害者)も続出してしまうかもしれませんが…

また、このような機会を与えて頂き、芹澤師範、ありがとうございました!

セコンド、応援に行って下さった古川初段、感謝です!
来年は、自分も、ごちそうさせていただきたいと思います。押忍

2014051206




NEXT Entry
武道の教えでいい子が育つ!
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
色々な意味で、自分も鍛えなければ・・・と思えるアツい一日でした。
押忍
今回、一般部への挑戦という機会をくださりありがとうございました。
負けてしまいましたが、まだまだやるので稽古お願いいたします。
また古川さん、応援とセコンドありがとうございました。
また来年挑戦します。
そして、来年も食べにいきましよう!
No title
一般部、シニアと出場する枠を広げることで色々なチャレンジができるようになると思いますので、精一杯、応援させていただきますので、がんばってください!押忍
No title
古川さん、色々ということは、食力もですね。
来年は、自分も参戦できるようにがんばりますので
よろしくお願い致します。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

