--. --. --  
2012. 08. 17  
8月12日(日) 第2回埼玉空手道選手権大会が開催されました。
この大会は、第6回JKJO全日本ジュニア大会関東地区最終選抜試合を兼ねての大会です。従いまして、この大会で出場権を獲得できない場合は・・・残り少ない指定大会において出場枠を獲得していかなくてはならないので選手は何としても・・・代表権獲得の2枠のどちらかに入賞したい大会でした。
正伝流空手道中村道場からは6人が出場。
結果は、下記の通りでした。
入賞した3人、おめでとうございます!
そして、代表権を獲得できた2人は、益々、がんばってください!
もうちょっとだった人は、必死でがんばろう!

小6男子重量級 MM2級 優勝 代表確定
中学女子軽量級 NH4級 準優勝 代表確定
小5男子重量 TF4級 3位

2012081701
優勝したMM2級

2012081702
入賞した3人

2012081703
優勝の金メダル
どこかにMACの文字が隠れています(嬉)。




NEXT Entry
合宿前日にて
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

