--. --. --  
2012. 06. 20  
昨夜の稽古
外は・・・嵐。
風がビュー、ビューでした。

先日の大会で優勝したF1級も参加。
大会で怪我をしているにも関わらず次の試合に向けて頑張ろうとする姿勢は見事です。そうこうしているうちに、このような嵐をものともしないツワモノのいつもの道場生の方々が稽古に顔を出し、試合のビデオを見て・・・ああだ、こうだ・・・と盛り上がり、そして、稽古でテンションを上げて、じゃ~いつものラーメン屋でお祝いをせねばなるまい・・・と言うことに・・・。(それでも、外は、嵐・・・。)

そして、そのラーメン屋に行くと・・・当然、閉店。
こんな嵐で閉まっているなんて・・・と、次の店を探して、車は走る・・・。
たどりついたお店は、とんこつラーメンのお店。
お祝いのF1級を含めて6人で行きました。
じゃ~、自分からは、ラーメンをおごるね。
自分からは、替え玉を・・・。×3人
そして、僧侶弐段からは、じゃ~自分からは、ライスを・・・。

F1級、完食・・・(驚)。

お見事でした!

PS:お祝いを受けるのも、また、気合いが必要なのだなぁ~と改めて思いました。自分の時は、優しくして欲しいなぁ~と思ってしまします・・・(苦笑)。

NEXT Entry
お薦め本
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
ごちそうさまでした。
正伝流のお祝いはコワイですね・・・ラーメン屋を出た後に、「じゃあ次は牛丼屋に行こう!」と言われていた方が数名・・・

嵐の中のラーメン、最高に美味しかったです。
ごちそうさまでした!
押忍

いえ、いえ・・・。
嵐の夜に、嵐のようなお祝いの会でしたね。また、最高の味に出会えるように、お互いにがんばりましょう!  押忍

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

