--. --. --  
2012. 03. 15  
昨日は、ホワイトディでした。
皆さま、如何でしたか?
正伝流空手道中村道場は、昨夜は、合同稽古でしたので、希望者、有志で会場の大和スポーツセンターに行って来ました。昔は、そんなに話題にならなかったホワイトディですが、この日を過ぎるとグッと春が近づいて来るような気がします。その春を迎えるにあたって吹く「春一番」と呼ばれている風が今年は、まだ、関東では観測されていないと言うことをテレビのニュースで知りました。もし、後、数日で吹かなかった場合、12年ぶりに「春一番」が吹かないと言うことになるのだそうです。その春一番の温かく、強い風が吹き終えたころから、ボチボチとポカポカした日になってきますね(嬉)。そして、花粉症の季節が到来です・・・(苦笑)。季節が過ぎると自分が花粉症であったことすら、忘れ去る自分ですが、この季節になると、おのずと・・・花粉症であることを自覚してしまいます。喉元過ぎれば、熱さを忘れる・・・の典型的な自分だなぁ~と改めて思えてしまします。今年こそは、花粉症の卒業を目指して頑張りたいと思うのでした。みなさんは、如何でしょうか???




NEXT Entry
第15回正伝流空手道中村道場昇級審査会
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

