--. --. --  
2011. 12. 05  
11月JKJO全日本ジュニア大会、神奈川県大会、12月、昨日のルーキーチャレンジトーナメント。そして、気がつけば、昨日の大会が今年の試合納めとなりました。今年1年、大会に、試合にと頑張った選手の皆様、お疲れ様でした。また、大会や試合のスタッフとしてお手伝いに奮闘してくださった道場生の方々、ありがとうございました!来年度は、1月15日(日)JKJO審判講習会からとなります。今年、学んだことを来年に繋げて行けると良いですね。がんばりましょう!自分も、がんばります!









NEXT Entry
悔しい気持ち
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
 中村先生 お疲れ様です!

先日の等々力では、朝からトイレの前で ご挨拶を…(笑)  失礼しました(^^;)

今年は、審判や大和での稽古等 ありがとうございました。

我が家は年末に もう1つ大会があります。 そして来年は千葉からスタートです! 
また会場等で お会いした時には、宜しくお願いします(^^)

大会納め
他流派父兄さま。
今年も、あっと言う間に1年が終わってしまいますね。そのあっと言う間に、子供たちは、たくさんの大会、試合に出場し、ひとまわりも、ふたまわりも成長しました。これは、嬉しいことです。それに併せて自分たちは・・・(寂)。今年は、震災により日本が大きな悲しみとダメージを受けましたが、「空手をオリンピック競技に!」を合言葉に空手界が大きく動き始めた1年でもありました。こう言う時だからこそ、子供たちの夢に繋がることを大人たちが一生懸命に取り組むことができればと考えております。
あっと言う間の1年ですが、そのあっと言う間に沢山のドラマが詰まっておりますね。来年も、がんばりましょう!

PS:会場でお会いできた時には、また、声を掛けて下さいね。では!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

