--. --. --  
2007. 06. 30  
昨日は、稽古が終了してから選手での打ち上げがありました。
二つの大会参加を振り返ってみたりできればと考えたりもしておりましたが、会がはじまると楽しく、楽しく、歓談するばかりとなるのでした。

空手の話あり、
仕事の話あり、
プライベートな話ありの宴でした。

正伝流空手道中村道場では、このような席は、基本的に無礼講となっております。
したがいまして、楽しい宴となります。
お酒もいっぱいです。

ひとつのことを一生懸命にがんばると
段々とそこに自分の場所ができてきます。
そうしていると、知らず知らずのうちに
たくさんの人に囲まれていたりします。

同じ目標に向かって、頑張る。
それを仲間というのだと思います。
たくさんの個性が集い、お互いを磨きあい、高めあいます。

自分は、空手道というものを通してですが、
これが、仕事であったり、
趣味であったり、
色々で良いと思います。

そういう仲間に支えられたり、
そういう仲間を支えてみたり。

だから、人生は、楽しいのですね。
NEXT Entry
有言実行
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

