--. --. --  
2011. 05. 03  
今年も、あっと言う間に5月になりましたね。
5月になると誕生日も来てしまう・・・(辛)。
年齢は、気にしていなくても、数字は、上がって行きますので辛い所です。

それは、さておき、5月1日(日)に2011フルコンタクトカラテ春季ジュニア大会が相模原総合体育館中体育室で開催されました。協力道場219人の選手が参加、正伝流空手道中村道場からも過去最高の39人の選手が出場しました。大会の結果は、優勝2人、準優勝1人、3位4人でした(嬉)。この大会は、初めて試合に出場する選手から全日本ジュニア大会を目指している選手まで、幅広い選手層で開催されているので道場の先輩後輩入り混じっての試合は、やはり、連帯感が高まり楽しい気分になります。今大会では、随分と出場した選手の皆さんが頑張れるようになっていたことに驚きました。稽古で頑張って来たことが試合で少しづつですが見られるようになって来たようですね。次回は、夏季ジュニア大会となります。目標にしてがんばりましょう!



2011050101
1部 幼児~小2出場選手 
SK8級は、大会4連覇ならずの準優勝でした。初出場も多かったので、自分としましては、ハラハラドキドキでした。怪我が無くて何よりです。

2011050102
2部 小3~小4 IM8級は、嬉しい初優勝!おめでとうございます!長いトンネルでしたが、頑張って来て良かったですね!これからも、がんばってください!

2011050103
2部 出場選手

2011050104
3部 小5~中学生 HN4級 優勝!NH6級とYH6級も、嬉しい3位入賞。おめでとうございます!優勝したHN4級の強くなりたい気持ちの原動力は、MT2級への強い憧れですので、MT2世と言われる様になって来て少し嬉しそうでした。また、「MT2級の蹴りは、こんなものじゃない!」とまだ、まだ、追いかけるようです。頑張って下さい。

2011050105
3部 小5~中学生 出場選手





NEXT Entry
引き継がれること
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

