--. --. --  
2011. 04. 18  
芳賀竜朗氏の豊島区区議会議員選挙の出陣式に行って来ました。
出陣式は、池袋にある御獄神社にて11時から執り行われました。

2011041801
出陣式は、神社ということもあり、厳かに執り行われました。

2011041802
神社でのご祈祷の後、同氏のご挨拶。そして、選挙事務所へ。事務所での挨拶の後は、同氏は、自転車で池袋の街へと出陣していきました。ここから1週間の選挙戦が始まります。新人には、とても厳しい選挙となるとのことですが空手で学んだ「最後まで諦めない気持ち」を大切にして頑張って欲しいと思います。


また、豊島区と言うのは、極真会館の総本部のある所です。その地域で、同氏が区議会議員として頑張ることができれば、自分としても、恩返しのひとつとして嬉しい事だと思っております。キッい1週間となりますが色々な方々の応援を支えに、がんばって欲しいと思います!




NEXT Entry
おやじ
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

