--. --. --  
2011. 04. 06  
4月3日(日) 横浜文化体育館において新極真会横浜木元道場主催による第16回全関東空手道選手権大会が開催されました。出場選手は、571人。正伝流空手道中村道場からは、4人の選手が出場。

2011040601

結果、IS1級が、女子セーフティー重量級で優勝(嬉)。
そして、TA1級も、高校3年男子軽量級で準優勝(トロフィーなし・・・(寂))させていただくことができました。
一般男子においては、両名ともに強豪選手に挑戦。
しかし、強豪越えには及びませんでした・・・残念。

震災後、大会中止、自粛の続く中での開催と言うことで、本当に開催できるのかと心配しておりましたが、1年の稽古の集大成として参加してくる選手への大会としての責任と自分たちのできることをしっかりとすることで日本を元気にしていくことが復興へとつながって行くという新極真会の師範方の考えの元、大会が開催されたこと、とても、良かったと思います。M代表がご挨拶の中で述べられておりましたが、最後まで諦めないということをより一層強く思うことのできた大会でした。また、そう言う気持ちを持って震災に対してできることをしっかりとやって行ければと思います。

皆を元気にすることのできる空手道でありたいものですね。




NEXT Entry
応援
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

