--. --. --  
2011. 03. 14  
本日は、4時から少年・少女部の稽古。
参加した子供たちは、7人。
頑張って、稽古しておりました。
さて、今日は、道場のある稲城市平尾は、6時20分から停電とのことです。
治安的な不安もありますし、信号機がつかなくなるなど、本当に体験したことのない世界です。ですので、みなさま、十分に気をつけてお過ごし下さいね。

3月15日(火)の稽古は、通常通りの予定です。
また、今夜、計画停電などが決定した場合、それに対応する必要がありますが、何もなければ、通常通りに稽古をしたいと考えております。宜しくお願い致します。



-------------------------------------------------
今夜、残念ながら、明日の計画停電についての発表がありました。
道場は、第2グループとなりますので、停電時間は、午後6時20分~午後10時となります。しかしながら、計画停電が予定されていても、本日のように、実施されるか、否かということがわからないということがあります。本日の様に、計画停電のつもりで、稽古を休みにしてしまいますと、とてもじゃないですが、悔しすぎます。

3月15日(火)の稽古は、下記の通りです。
①午前一般部、幼年部初心者クラスと幼年部は、通常通り稽古となります。
②夕方一般部と8時からの一般部につきましては、計画停電が実施された場合、中止とせざる終えなくなります。
③その場合、停電終了後10時から11時まで夜間部として稽古を行いたいと思います。

計画停電が実施されたか、どうかという事につきましては、中村の携帯へと確認のメール、もしくは、電話をしていただければと思います。一般部の方々には、本当に、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。また、計画停電の中でどのように稽古をやっていくのかということについては、計画停電というものがどういうものかということをもう少し見極めた段階で対策を立てたいと考えております。あわせて、よろしくお願い致します。 

PS:中村の携帯の番号、メールアドレスがわからない方は、計画停電前に道場にご連絡をいただければと思います。よろしくお願い致します。



NEXT Entry
生きてた!
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

