--. --. --  
2007. 06. 23  
今日は、久しぶりに稽古に彼がやってきました。
自分が迷い人として、心配していた人です。

彼は、職場で、「不思議くん」と呼ばれておりました・・・。
今は、どう呼ばれているのでしょうか。

彼の頭は、丸坊主です。
稽古に遅れそうなので、駅から走って来たそうです。
汗が、それを物語っておりました。
遠かったと思います。

色々と忙しく、また、さぼり癖もある(?)・・・彼ですので。
あまり多くは望んではいけないのですが、
稽古に来ていなかった分を埋めるように気合いに込めての基本稽古は、とてもよい感じでした。
彼の道着は、襟の上からズボンの裾まで、汗だらけとなりました。
この汗の量は、半端ではありませぬ・・・。
汗かきチャンピオンも、夢ではないかもしれません。
現チャンピオンは、茶1本線ですが・・・。

警備員の仕事をしている彼は、何だかんだと鍛えられておりました。
安心しました。

久しぶりに来られた方の一生懸命な稽古は、とても良いものですね。
稽古に来たかったんだなぁ~ということが良く伝わってきます。
色々とあると思いますが、また、稽古しましょう。

あと、自分の中での迷い人は・・・。
かなり、居たりします・・・。

稽古においで!!!






NEXT Entry
学ぶ
NEW Topics
フルコンタクトカラテスクール春季ジュニア大会2015
発見!
正伝流ジャージ2014のお知らせ
JFKO第1回フルコンタクト空手道選手権大会
武道の教えでいい子が育つ!
Comment
有難う御座居ました
昨日は、有難う御座居ました。
そして、御疲れ様でした。
久しぶりの稽古はかなり疲れましたが、物凄く楽しかったです。
これからも頑張って通いたいと思います。
今日は、思っていたほど筋肉痛ではなかったのですが…今頃になって筋肉痛が出て来ました。
年の所為かなぁ…と思っています。
これからも、何卒宜しく御願い致します。


晃幸様。
昨日は、お疲れ様でした。
稽古を楽しまれたご様子、良かったです。
いろいろとあると思いますが、また、稽古に来てくださいね。

自分が、忘れてしまわないうちに・・・。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

