--. --. --  
2012. 12. 30  
2013年度の稽古初めは、1月4日(金) 通常通りとなります。

2013年も、がんばりましょう!



2012. 12. 26  
今日は、JKJOの執行部の師範方と共に、今年の最後の出張で国立スポーツ科学センターに行って来ました。公益財団法人 日本アンチ・ドーピング機構の方に国際大会などに選手を派遣していく際、今後、対応していかなくてはならないドーピングの話を伺ってまいりました。とっても、難しそうな話を子供に諭すように話をして下さる担当者の方でしたのですが・・・とっても、勉強した気分です(苦笑)。さて、頂いてきた資料・・・冬休みの宿題???

2012122601





2012. 12. 24  
12月22日(土)道場の年末の大イベント(?)のこどもお楽しみ会、108人スパーリング、そして、忘年会が終わりました。早朝から道場に入り、自宅に帰ったのは、午前4時・・・(苦笑)。目が覚めてみると午後1時30分を過ぎておりました・・・。次の日、仕事だった人たちのことを思うと・・・反省。今年も、1年の締めくくりを楽しく過ごすことができたこと、感謝です。
残すは、木曜日の稽古納め。楽しみです!

2012122402
こどもお楽しみ会のデコレーション 

2012122401
今年のスタッフは、中学生と小学生の高学年のおさるさんとかえる君が、がんばってくれました!

2012122403
たくさんの子供たちと今年もお楽し会ができました!
超~楽しかったです!

2012122404
108人スパーリング 来年の厄落としになることを祈っております。

2012122405
そして、忘年会。
宴は、気がつけば、深夜。
次の日に仕事だった人・・・大丈夫だったんだろうか・・・と思っております。反省・・・。


プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

