--. --. --  
2012. 11. 24  
先日、整体で治療をして頂いていた時に、先生からのアドバイスを頂き、もっと、体の芯の部分を動かせるようになるために・・・ということで体幹トレーニングを勉強してみようと思い本屋さんで購入。1週間やってみましたが、面白いと思います。世の中には、色々なトレーニングがあるのですね。

2012112401



2012. 09. 13  
昨日は、協力道場による合同稽古でした。
鶴間にある道場へ向かう途中。
不思議なパッケージを発見。
「スライム味???」ということで購入。

普通に、ライム味のおいしいガムでした・・・(苦笑)。

2012091301

そして、合同稽古。
カラテスクールの鶴間道場に到着しますと
カラテスクールの方々は、もちろんのこと、相模原鈴木道場、茅空会、そして、正伝流空手道中村道場の4つの道場の選手の方々が参加。とても、濃密な時間を過ごすことができました(嬉)。こういう機会を設けて下さるカラテスクールのS師範には、本当に、感謝です。ありがとうございました!

2012091302




2012. 06. 15  
ニューシューズです。
靴は、学生の頃からアシックスに絶対的な信用をもっている自分ですので、今回のシューズも、もちろん、アシックス。α―ゲル使用とのことですが、走り込むと踵、膝、ハムストリングス、腰・・・と良い感じです。走るのが楽しくなってきますよ!
楽しむばかりでなく、大会に向けて、がんばらねば!夏、近しです!

2012061501
2012. 01. 05  
1月5日(木)、本日より今年の稽古が始まりました。

今年の1回目の稽古は、午前部。
天気が良くて、ポカポカした中の稽古は、とても、気持ちが良かったです。
今年も、がんばって楽しい時間を過ごせると良いですね。

がんばりましょう!

そして、今年も1年、宜しくお願い致します。





2011. 07. 15  
昨日のこと。
注文していた道場のミットが届きました(嬉)。
その中に入っていたサービス商品。

2011071501

正伝流空手道中村道場では、扇風機、うちわなどの暑さ対策が全開の毎日。これは、どうでしょうね。試してみますね・・・。




プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

