--. --. --  
2010. 05. 18  
週末の大阪への遠征に向けて
旅の友を用意しました。
これで、長い道中は、大丈夫です。

2010051701

道場生のお父さんの紹介ですが、
楽しみ、楽しみ!

感想は、また、後日に・・・。




2010. 01. 25  
先日は、久しぶりの休み。
何をするわけでもないのですが、
家内と娘でウロウロとしておりました。

色々なものに興味を持つ娘に対して、
あれは、駄目、これは、高いでしょうと自分。

自分の感覚と本能で動く娘。

色々と頭で考えて、先のことを見越して考えてしまう自分。

バカになれる強さというものを感じてしまう今日この頃。

また、バカになる怖さを知ってしまう寂しさ。

使い分けなのでしょうが、子供たちと触れ合うことによって
大人は、そういう大切なことを思い出すことができるのかもしれませんね。

何事も勉強ですね。





2007. 04. 26  
道場の中で、グッズが欲しいとの声がチラホラあります。

「Tシャツは、いつできるんですか?」
「携帯ストラップ、作ってくださいね!」
「ベルトをつくりましょう・・・。」
「ステッカーは、つくらないのですか。」

「カバンを注文しようと考えているのですが・・・。」
超レアですね・・・。
しかし、どうやってつくってもらえるのでしょうか。
ですが、カバンは、面白そうですね。

また、道場生の車の後ろには、自作のステッカーが、貼ってありました。凄すぎます・・・。

正伝流空手道中村道場のデザインは、Kom&Co.で本当に気合を入れてやっていただいているので、凄くカッコ良いです。

まずは、一番人気のチビ旗を商品化できるか、否か。
ここあたりから挑戦していきたいと思います。

正伝流旗


現在、道場の商ケースは、空っぽです。
皆さまの楽しんでいただけるようなグッズで一杯に出来るようにしたいものですね。

また、先日、ホームページ上で、正伝流空手道中村道場のロゴマークをダウンロードできるようにしてくださいました。
みなさま、ご利用してくださいね。


そうだ!
グッズの前に、会員証をつくらねば・・・。押忍。





プロフィール

中村清志

Author:中村清志
空手暦27年 
正伝流空手道 中村道場 
師範 
http://www.seidenryu.com/
FACEBOOK 中村清志
https://www.facebook.com/nakamura.kiyoshi.587

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索

